【実証済み】短期間で5キロ確実に痩せる方法とは

管理人が成功した短期間で5キロ確実に痩せる方法と、ダイエットを確実に行うための9つの習慣を紹介します!

2015年11月

今話題の亜麻仁油。知ってますか?
TVや雑誌で取りあげられ、有名人やお医者さんが愛用していることから人気が出てますね。

亜麻仁油には、 「α-リノレン酸」という成分が多く含まれていて、これがダイエットにも効果があるということです。
ちなみに、「α-リノレン酸」の効果はダイエットだけではなく、認知症や、肌の荒れ、便秘解消、コレステロールを下げるといったいろんな効果があるのです。
詳しくは「亜麻仁油食べ方|正しい食べ方やレシピを紹介!」を参考にしてみてください。

話を元に戻しますと、亜麻仁油を使ってダイエット効果があるかというと、少しはあるようです。
上記サイトで説明されてましたが、亜麻仁油をサラダ油の代わりに使う(炒め物や揚げ物に使う)ことはNGらしいです。効果をなくすどころか、太りやすくなるようです。
だから生でドレッシング等に使用するのが効果が一番出やすいようです。

そして亜麻仁油を摂取することで、便秘の解消やコレステロールを下げたりしてくれるわけですから、ダイエットにも効果があり、そして健康的な体になれるといったたくさんの良いことが待っているみたいですね。

実際、私も購入してみようかと今検討中です。

購入してみたらご紹介します。


 

ただカロリーを計算して、摂取カロリーを抑えたり
歩くことを意識して1日2時間弱歩いたり
腹筋を気ままに1日50回くらいやったり。

で、気をつけなければいけなかったなぁと今でも反省しているのが

水分を摂る事。

ダイエット中は水分がいつもより燃焼しやすいので、水分を多くとらなければいけなかったのに
水分を摂らなかったせいで、尿管結石になってしまったこと。。

悔やまれます。。。

ダイエット中(いつもそうですが)水分を多くとるようにしましょう!
少し水分とりすぎで太ったなぁ。ぐらいがちょうどいいです。
だって、摂った分出るわけですから一時的に太っても何の問題もないのです。

ダイエット頑張りましょうね! 

↑このページのトップヘ