【実証済み】短期間で5キロ確実に痩せる方法とは

管理人が成功した短期間で5キロ確実に痩せる方法と、ダイエットを確実に行うための9つの習慣を紹介します!

2015年09月

三食のうち一食は炭水化物を食べない!
できれば夕食がいいです!
朝、昼は、エネルギーを使うので炭水化物を食べてもへっちゃら。

夜は寝るだけなので、あまり食べすぎは良くないのです。

従って夜炭水化物を除いた方法がオススメです!
炭水化物は除きますが、おかずはしっかり食べます!お魚はしっかり食べたくださいね!

私はお魚が嫌いで食べなかったら、病院の先生に怒られまして。
食べないと心臓に悪いらしいです。

コレステロールにも響くので魚は食べましょう!そして夜の炭水化物は諦めましょう!

そうすれば自然と痩せす!必ず!

 【実証済み】短期間で5キロ確実に痩せる方法とは 

ダイエットを効果的に続けていくには、体重計に毎日のることです!
しかものる時間、タイミングを合わせることです!

私の場合は夕食後、すぐにのります!
それにはこだわりがあります!

1番太っている体重をあえて記録する

です!
こうすることで自分に厳しい条件設定ができ、またダイエットが辛くなってきた時、朝起きてすぐ計ったら、もっと痩せているように見えるのでモチベーションがあがります!

朝は、夜寝ている間に、カロリーを消費したり、水分がたくさん失うので、痩せたようにみえるのです!

ダイエットにはモチベーションが必要です!そのモチベーションを、あげて続けていけるように、頑張りましょう!

 【実証済み】短期間で5キロ確実に痩せる方法とは 

まず短期間で5キロ痩せたい方は、食事制限も必要ですが運動も必要になります。

仕事の都合や学業の都合、人それぞれいろんな都合で運動をする時間が取れない!という方は結構いると思います。管理人の私も仕事が忙しくて運動する時間が取れませんでした。

ですが、これだけは絶対にやって下さい。
それは

ウォーキングを意識する

です。
ちょっとの移動でも車やタクシー、原付等を使ったりしてはいけません。
なるべく歩くことを意識しましょう。

もしあなたが、歩く時間すらない。というのであれば、朝早く起きて、通勤通学のために電車を使うのであれば、一駅分歩いてみたり。

もしくは帰りに、寄り道してみたり。
どんな方法でもいいのです。
歩くことが大切です。

理由は、歩くことでカロリーを消費するからです。
そんなの当り前だよ!と思っている人はいると思いますが。
それすらできていないのが現実です。
毎日歩いている人と歩いていない人では差が開くばっかりです。

まずは歩くことを意識しましょう! 

 【実証済み】短期間で5キロ確実に痩せる方法とは 

↑このページのトップヘ