【実証済み】短期間で5キロ確実に痩せる方法とは

管理人が成功した短期間で5キロ確実に痩せる方法と、ダイエットを確実に行うための9つの習慣を紹介します!

私の体重は学生のころから比べてマックスで25キロ太りました!

そして5キロ1ヶ月で痩せることは成功しました!!

ただ、まだ20キロ痩せることは可能なので、次は10キロ痩せるダイエットを目標に頑張ろうとしているところです。

10キロ痩せるのに必要なことは、継続ですかね。

何事も、途中であきらめてはいけません。

理想的な体系になるにはそれなりの努力も必要ですし、途中で結果が伸びない時もあるかもしれません。
でも、そこであきらめずに続けることが10キロ痩せることができるわけですね。

まだまだやれることはたくさんあります。

頑張りますよー! 

私が1カ月で5キロ痩せたダイエット方法を紹介します。詳細はダイエット5キロ痩せる方法で紹介されていますが、それは・・・
  1. 毎日2時間歩く(通勤で)
  2. 毎日夕飯の炭水化物は抜く
  3. 毎日腹筋50回以上やる
  4. 間食はなるべくとらない
そんなもんです。
炭水化物は取らない代わりに他の栄養がある食べ物に置き換えてカロリーを抑えた食事にしました。

炭水化物を取らないだけで痩せることは可能です。すぐに結果は出ます。
2,3日で1キロ~2キロは減ります。
ただ、これだとリバウンドするためのダイエット手法になってしまいますし、体にもよくありません。
なので、運動も適度に入れなければいけないということです。



新陳代謝を上げて自分の体重をキープ or 減らすには運動は必要不可欠です。
先ほど紹介したページでも詳細な理由が説明されているので参考にしてみてください。
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健康的にダイエットをするのは当たり前ですが。
つい先日子供の胃腸炎がうつり。。。
私も胃腸炎になってしまいました。

胃腸炎になった方ならわかるともいますが
胃腸炎の症状は以下の通りです。

・下痢〈水状)が数日続く
・吐き気・嘔吐
・熱

私の場合は4日目で治ってきました。

最初は、「ん?お腹痛くないのにお腹がゴロゴロなってる」という症状から
トイレで下痢に。

その後、常に便がしたくなり、トイレに複数回行き、水状になるまで下痢が続き
そして嘔吐。。。

その後寒気が遅い、熱が39度近くまで上がりました。

インフルエンザかと思いましたが、何度か胃腸炎を経験しているので、熱がすぐ下がれば胃腸炎かな。と思い、次に日熱を測ったら微熱までおさまっていたため、胃腸炎だと判断しました(ちゃんと皆さんは病院に行ってくださいね)

その後、食べ物も食べたくなく、ただトイレにはいきたい日々が3日間続き。

そして体重を測ったところ3キロ痩せていることに気づきました。
(ダイエットをしているため、毎日体重は測っています!笑)


痩せた!!!久しぶりにこの体重を見た!!と思いましたが。。。

3日後には元通りの体重に戻っていました。

ほとんど水分が出ていたのでしょう。
水分をとっても、おしっこはあまり出ない日々が続いて、
そして普通に出るころには、体重は元通り。


でも、これ、リバウンドする痩せ方の特徴で。気を付けなければさらに太るので、私は気を付けましたよ。

みなさんも胃腸炎になって痩せたからと言って、リバウンドには気を付けましょう! 



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【実証済み】短期間で5キロ確実に痩せる方法とは

 

今話題の亜麻仁油。知ってますか?
TVや雑誌で取りあげられ、有名人やお医者さんが愛用していることから人気が出てますね。

亜麻仁油には、 「α-リノレン酸」という成分が多く含まれていて、これがダイエットにも効果があるということです。
ちなみに、「α-リノレン酸」の効果はダイエットだけではなく、認知症や、肌の荒れ、便秘解消、コレステロールを下げるといったいろんな効果があるのです。
詳しくは「亜麻仁油食べ方|正しい食べ方やレシピを紹介!」を参考にしてみてください。

話を元に戻しますと、亜麻仁油を使ってダイエット効果があるかというと、少しはあるようです。
上記サイトで説明されてましたが、亜麻仁油をサラダ油の代わりに使う(炒め物や揚げ物に使う)ことはNGらしいです。効果をなくすどころか、太りやすくなるようです。
だから生でドレッシング等に使用するのが効果が一番出やすいようです。

そして亜麻仁油を摂取することで、便秘の解消やコレステロールを下げたりしてくれるわけですから、ダイエットにも効果があり、そして健康的な体になれるといったたくさんの良いことが待っているみたいですね。

実際、私も購入してみようかと今検討中です。

購入してみたらご紹介します。


 

ただカロリーを計算して、摂取カロリーを抑えたり
歩くことを意識して1日2時間弱歩いたり
腹筋を気ままに1日50回くらいやったり。

で、気をつけなければいけなかったなぁと今でも反省しているのが

水分を摂る事。

ダイエット中は水分がいつもより燃焼しやすいので、水分を多くとらなければいけなかったのに
水分を摂らなかったせいで、尿管結石になってしまったこと。。

悔やまれます。。。

ダイエット中(いつもそうですが)水分を多くとるようにしましょう!
少し水分とりすぎで太ったなぁ。ぐらいがちょうどいいです。
だって、摂った分出るわけですから一時的に太っても何の問題もないのです。

ダイエット頑張りましょうね! 

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